事務職員(経営企画課・設備管理課/常勤)
業務内容 | 【経営企画課】 ・病院の経営、業務改善等の計確に関すること ・予算、経営戦略に係る事務に関すること ・病院経営改善のための調査、分析に関すること ・予算作成、予算配分、予算管理に関すること ・その他統計及び報告に関すること ・会計管理システムの運用に関すること ・資産除却及び資産処分管理に関すること ・外部との折衝業務 ・その他法人の事務作業に係ること 【設備管理課】 ・建物設備修繕計画に関すること ・建物設備の安全性や機能性の維持を目的とした減災計画の立案 ・設備、備品の不具合時の業者対応、一時対応 ・電気、空調、衛星設備の省エネに係る立案 ・業者折衝とコスト管理 ・その他、設備に関すること |
---|---|
勤務時間 | 8:30~17:30(内休憩60分) |
給与 | 月給制(給与規程による) 昇給年1回、賞与年2回(前年度4.3ヵ月) ※時間外勤務手当あり |
年間休日 | 月9日間の休暇(変形労働時間制による) 年間休日113日(年末年始5日間含む) その他、有給休暇、特別休暇(慶弔休暇、生理休暇、夏期休暇など) |
待遇・福利厚生 | 職員共済会、保育室(優先職種あり)、 交通費支給(上限あり)、定期健康診断、インフルエンザ予防接種、 退職金制度(勤続3年以上)、永年勤続表彰等 雇用形態:常勤 ※試用期間 2ヵ月 常勤と待遇の変更なし |
加入保険 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
募集人数 | 若干名 |
資格 | 【経営企画課】 ・コミュニケーション能力、課題形成能力、データ分析等の情報処理能力、普通自動車免許 【設備管理課】 ・コミュニケーション能力、課題形成能力、データ分析等の情報処理能力、普通自動車免許 ・平面図(電気、空調、衛生)の読み取 ・設備管理経験者 ※建物、設備管理の資格をお持ちの方 |
採用試験 | 随時 |
選考方法 | 書類選考、適性検査、筆記試験(小論文等)、面接 |
応募書類 | 履歴書(証明写真はカラー)、職務経歴書 |
施設見学 | 随時受付しておりますので、下記「お問い合わせ先」まで。 |
【お問合せ先・応募書類送付先】
社会医療法人 さいたま市民医療センター
〒331-0054
埼玉県さいたま市西区島根299-1
担当者 事務部総務課 採用担当
連絡先 代表電話 048-626-0011
FAX 048-799-5146
E-mail soumu@scmc.or.jp
※病院見学希望の方は、上記の総務課 採用担当までメールにてご連絡ください。
※求人に関するお問い合わせのみお受けしております。