事務職(設備管理/常勤)

業務内容・修繕計画の策定
・建物、設備等の安全性及び機能性の維持向上を目的とした減災計画の立案
・設備、備品のトラブルや不具合時の修繕、一次対応や簡易修繕業務(医療機器を除く)
・電気、空調、衛星設備省エネに係る立案
・業者折衝とコスト管理
・その他、日常的な営繕業務、工作物設備管理に関すること全般
勤務時間8:30~17:30(内休憩60分)
給与月給制(給与規程による)
昇給年1回、賞与年2回(前年度4.3ヵ月)
※時間外勤務手当あり
年間休日月9日間の休暇(変形労働時間制による)
年間休日113日(年末年始5日間含む)
その他、有給休暇、特別休暇(慶弔休暇、生理休暇、夏期休暇など)
待遇・福利厚生職員共済会、保育室(優先職種あり)、
交通費支給(上限あり)、定期健康診断、インフルエンザ予防接種、
退職金制度(勤続3年以上)、永年勤続表彰等
加入保険雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
募集人数1名
資格設備管理経験者
※建物、設備管理の資格をお持ちの方
採用試験随時
選考方法書類選考、筆記試験、小論文、面接
応募書類履歴書(証明写真はカラー)、職務経歴書
施設見学随時受付しておりますので、下記「お問い合わせ先」まで。

【お問合せ先・応募書類送付先】

社会医療法人 さいたま市民医療センター
〒331-0054
埼玉県さいたま市西区島根299-1

担当者 事務部総務課 採用担当
連絡先 代表電話 048-626-0011  
FAX  048-799-5146
E-mail  soumu@scmc.or.jp

※病院見学希望の方は、上記の総務課 採用担当までメールにてご連絡ください。

※求人に関するお問い合わせのみお受けしております。